比喩ログ

会話にオリジナリティを出す為に残した「比喩ログ」を紹介します。

【祝2周年】c0banの情報収集はココ! 小林社長も参加の公式Discordが公開!

f:id:che_hooligan:20180616115059j:image

どうも、フーリガン野崎@複業リーマンです。

仮想通貨のブログは数あれど、

推し通貨のc0banに関するブログが無いから 

自分で書いてしまおう!と始めてから5つ目の記事になります。

 

 

LastRoots 祝2周年!

本日6月14日、LastRootsは2周年を迎え、

50名を招待したミートアップが行われました。

その名も、「LastRoots The Roadmap to 2020」。

 

私は参加できなかったのですが、

Twitterのタイムラインで参加している人を見かけました。

 

どの様な話があったかは、情報を掴めていないので、

今後良い情報があれば、当記事に更新していきたいと思います。

 

 

 

LastRoots c0ban のDiscordが誕生!

f:id:che_hooligan:20180615015824p:plain

Discordをご存知無い方もいるかもしれませんが、

簡単に言うと、チャットサービスです。

iOS向けアプリは、ココからインストールできます。

 

今回、公開されたc0banの公式Discordグループには、

何と!小林社長を筆頭にLastRootsの社員さんも参加されています。

c0banの情報を追う為には、参加必須ですね!!

 

参加するには、Discordをインストールして、

以下の招待コードからアクセスくださいませ!

https://discordapp.com/invite/UeCVNU3

 

 

最近の激しい値動き

ココ数日、c0banの値動きが珍しく激しかったです。

しかも、仮想通貨市場全体が萎んでいる中、

c0banは長くキープしていた300円から一時は2倍の600円を付けました。

金融庁認可を筆頭に、夢が膨らむ噂が飛び交っています。

 

これから新しい通貨に投資を検討している人にとっては、

まだ値上がりして無い将来有望コインであるc0banをオススメしたいです。

 

c0banをまだよく分からない!という方は、

以下の記事をご覧頂けると、投資したくなるはずです!

 

che-hooligan.hatenablog.com

che-hooligan.hatenablog.com

che-hooligan.hatenablog.com

che-hooligan.hatenablog.com